RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO(案)

さて、いよいよ今週末。
日本の夏、エゾロックの夏なわけで。あー行かないよ。行かねえけど恒例のあれ書いちゃうよ。




しばらく行ってねえなと思って数えてみたら一番最後が2008年。結婚式を1ヵ月後に控え周囲の反対を押し切って強行突破した結果、翌2009年から「長男はお盆に家にいないといけない」という暗黙のルールみたいなのができちゃって、なんかよくわかんねえけど家族からは「フェスは敵」みたいな扱いを受ける今日この頃っすわ。地元開催の荒吐ですら家族会議を経て平身低頭、三拝九拝をもってやっとこさ行けるような状況なわけで。当然、RSRのハードルはもっと高い。何より説得力あるようなないような長男ルールのおかげで議題にすら上らない。
とりあえず行ける年も行けない年も俺的タイムテーブルを組む。そして行った気になる。そうやってRSRへの気持ちを切ることなく草の根運動続けることによって、やがては長男ルールの改正、更には撤廃という大きな花を咲かせることになるでしょう。
うん、最後のほうちょっと意味がわからないけどとりあえず例のあれです。


Friday AUG 12
15:00−16:00 髭(SUN STAGE)
16:20−18:30 物販・ガチャガチャ
18:40−19:30 怒髪天(EARTH TENT)
19:30−20:20 サイプレス上野とロベルト吉野(MOON CIRCUS)
21:00−22:00 布袋寅泰(SUN STAGE)
23:30−00:30 斉藤和義(RED STAR FIELD)
00:15−01:40 稲川淳二(BOHEMIAN GARDEN)


Saturday AUG 13
12:40−13:30 エマレヨ(BOHEMIAN GARDEN)
13:40−14:30 鶴(GREEN OASIS
15:30−16:10 撃鉄(CRYSTAL PALACE)
16:40−17:20 あらかじめ決められた恋人たちへ(BOHEMIAN GARDEN)
18:30−19:30 group_inou(MOON CIRCUS)
20:00−00:10 ガチャガチャ
21:00−22:00 THE MODS(EARTH TENT)
22:00−23:10 サカナクション(SUN STAGE)
23:10−00:10 LOW IQ 01 & MASTER LOW(EARTH TENT)
00:10−01:20 四人の侍(SUN STAGE)
02:20−03:30 曽我部恵一(SUN STAGE)
03:30−04:30 SCOOBIE DO(EARTH TENT)


会場マップみると入場ゲートが随分真ん中じゃねえか。駐車場から近くていいけども。
毎年HEAVEN'Sなのでまだ元気な2日目の前半は上会場、後半は下会場ってあたりが大人。経験上、テントから動かざること山の如しってことも十分に有り得る。14日のお昼、テント撤収後はサンステやぐら付近の忘れ物チェックもしないとだな。
何にせよ今年も超絶楽しみってことで。皆さんどうぞよろしく。
まあ行かねえけど。