SWEET LOVE ONIGIRI 2008

だってー俺はーエゾロッカーだからー
なんかー他のフェスとかーそういうのに行くのはー
なんかー違うような気がするしー
なんかー別にー羨ましいとかーそういうことを言いたいんじゃなくてー
なんかーみんなもーこの前までRSRRSRとか言ってたからー
なんかーエゾロッカーの誇りみたいなものを持ってんだろうなーなんて思ってたんだけどー
なんかーやれRe:mixだーやれSLSだーやれRUSHだーやれWIREだーなんて浮かれちゃってるわけでー
なんかー結局RSR開催期間中だけのエゾロッカーかよーみたいなー


べ、べつに羨ましいとかじゃねえし、べつに。
でも負けたくないし手元にちょうどiPodあるしっつーわけで俺も個人的にフェスを開催することにした。


SWEET LOVE ONIGIRI 2008

  • 13:30−14:20 POTSHOT(事務所ステージ)
  • 14:20−15:10 8otto(事務所ステージ)
  • 15:10−16:00 bonobos(事務所ステージ)
  • 16:00−16:50 ELLEGARDEN(事務所ステージ)
  • 16:50−17:40 100s(事務所ステージ)
  • 17:40−18:30 Oi-SKALLMATES(事務所ステージ)
  • 18:30−19:20 YOUR SONG IS GOOD(事務所ステージ)
  • 19:20−20:10 BEAT CRUSADERS(事務所ステージ)
  • 20:10−21:00 サニーデイ・サービス(事務所ステージ)
  • 21:00−21:50 SUPER BUTTER DOG(自宅ステージ)
  • 21:50−22:40 斉藤和義(自宅ステージ)
  • 22:40−23:30 KEMURI(自宅ステージ)
  • 23:30−24:20 RCサクセション(自宅ステージ)


※出演アーティスト及びタイムテーブルが変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。